モデ痩せ > 日記 > 体重が減ってもウェストは?

日記

体重が減ってもウェストは?

貴方は一日に何回、体重計に乗りますか?
何回か乗って測定してみると、1日の中でもバラツキがある事に
気が付かれると思います。

勿論、水を飲んでも体重は増えるわけですから、当然の事ですよね。
このように、体重は一つの目安であり、それだけに気を取られていると
ダイエットの失敗につながりかねません。

ウェストのサイズや、体脂肪率などを測って、脂肪の状態を観察する事が
ダイエット成功の上では欠かせません。

つまりダイエット法も、体重を減らす事に重きを置いた方法ではなく
脂肪を減らす事に長けた物を選ぶ事が非常に重要です。

こちらを御覧下さい。
モデルの専属アドバイザーが考案した、今話題の「モデ痩せ」です。

⇒ http://tinyurl.com/yjpgy5x

その効果の程は、トップモデルの体験談からも分かるように驚異的です。
秘密は細胞活性化による、基礎代謝量の増大効果が高い事。

「若い時は食べても太らなかったのに」と思い出す事はありませんか?
10代の身体は発育が著しい為に、基礎代謝量が高く、食べた物を
どんどん消費して行っていたのです。

これが20代に入る前から徐々に減っていきます。
成長し切った体は、カロリーを使わなくなるのですね。

「モデ痩せ」は、細胞を活性化する事で、消費するカロリーを高めます。
結果的に貴方の脂肪を燃やすと同時に、若返りも果たせると言うわけです。

⇒ http://tinyurl.com/yjpgy5x

「モデ痩せ」で、体重減に囚われる事無く、貴方の脂肪を減らす事に注力し
若々しく、美しいスタイルを蘇らせて下さい。


<<脂肪を溜めない為には・・・ | モデ痩せトップへ | 楽な方法で体重維持>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。