モデ痩せ > 日記 > 脂肪を溜めない為には・・・

日記

脂肪を溜めない為には・・・

人間は食事によって得たエネルギーで生きています。
どんなダイエット法を見た所で、全く食べるなとは書かれていませんよね。

満腹感を与える物を「食べる」、カロリーが低い物を「食べる」など
カロリーを抑える方法を勧める場合が殆どです。

そうやって食事のカロリーを下げれば、養分として溜め込んだ脂肪が
使われて痩せて行くのは、良く御存知の事と思います。

しかし、以前は食事で得られた筈の栄養が入って来ないのですから
身体は異変を感じて、少ない食べ物からでも、養分を溜め込もうとします。

これが痩せ難い体質を作り出す原因になっているのです。

逆に、栄養素をバランス良く、しかも3食を規則正しく食べると
痩せ易いと言うのも、頷ける気がします。
食生活は本当に大事なんですね。

さて、そんな私達の食生活を、痩せ易く改善してくれる方法を見つけました。

⇒ http://tinyurl.com/yjpgy5x

脂肪の燃焼能力を最大限に引き出してくれる「モデ痩せ」です。

「モデ痩せ」の凄さは、細胞の活性化の効果に秘められています。

私達の身体の脂肪は、結局は細胞が栄養素として使っているのですから
その細胞の活動を活発化して、どんどん栄養を使おうと言う発想なのです。

「モデ痩せ」を続けると、食べた分は勿論、ストックした脂肪も使い切って
栄養の蓄えが無い状態になります。

それほどまでに栄養を貰った細胞は勿論、身体全体を活性化し
貴方の身体を若返らせてくれるでしょう。

カロリーを抑えるよりも、消費する事を追及する「モデ痩せ」のコンセプトは
今後のダイエット法の主流になって行くのは間違いありません。

⇒ http://tinyurl.com/yjpgy5x



<<「痩せる」を科学する | モデ痩せトップへ | 体重が減ってもウェストは?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。