日記

「モデ痩せ」は身体の芯から変えていきます


「モデ痩せ」のひとつのキーワードとして
私たちが提案するのは「体質改善」ということです。

毎日の食事を改善することが、内臓のはらたきをよくしていきます。
そこから身体の基礎代謝を高め、
適度な運動をすることで栄養の補給と消費のバランスが整えられていくのです。

ふだんはメイクを決めてしっかり表面をおおっていても、
すっぴんになると顔色が悪かったり、不健康な感じがしてしまうのは
なんだかもったいないですよね。

内臓の働きを整えれば、必要な栄養はちゃんと消化・吸収されます。
身体の基礎代謝が活発なら、その栄養は過不足なく消費されていきます。

それは体内の流通・経済状態が健全だから、
というたとえ方はどうです?
身体が不景気、新陳代謝がインフレ・デフレなら
万事おかしくなってしまうんじゃないでしょうか。

⇒ http://tinyurl.com/yjpgy5x

そんな方法を提供するのが、「モデ痩せ」です。
どこか無理をさせて痩せる、のではありません。
身体の芯から健康に変えていける、そんな提案をさせていただきます。

⇒ http://tinyurl.com/yjpgy5x

メイクを落として鏡に向かったとき、
健康なご自身の顔・身体に、にっこりほほ笑むことがきっとできますよ。

日記

楽しく「モデ痩せ」しましょう!


ダイエットは難行苦行?
そんなことありません。

必死の思いで目標体重にたどりついて、
あぁ しんどかった〜 もう当分しなくても大丈夫。

そんな思いをしていると、その先に
恐ろしい「リバウンド」が待ち構えていませんか?

ダイエットの基本は身体機能をより良くして、基礎代謝を高めることです。

少しきついな、と感じるくらいの運動がいいのは、
それを続けていると少しずつ
手足の筋肉線維が太く・量が多くなってくるからです。

人の身体は、じっとしていても絶えずエネルギーを必要としています。
(これが基礎代謝です)
筋肉の量が多いほど基礎代謝も活発で、
エネルギーの消費も多い=余分な脂肪が蓄積しない(太らない)ということなんですね。

適切な食事と運動、バランスのとれたダイエットをしましょう。

⇒ http://tinyurl.com/yjpgy5x

無理をしない「モデ痩せ」なら安心です。
毎日の実践が楽しくなくちゃね。

⇒ http://tinyurl.com/yjpgy5x

身体を縮めていくのではなくて、
広がっていくような、良い方向にもっていきましょう。

いいぞ、いいぞ、がんばってるぞ 自分!
 
そんな風に自分をほめてあげてください。

日記

「モデ痩せ」と覚えてください!


モデルの仕事をしている人たちは
人一倍、自分の容貌・スタイル・身のこなしに気を使っています。
ファッションショーや写真撮影の現場、
その本番の時に向けてベストな状態にしていく。
そういう計画的な身体の改善法を持っているというのです。
専門のアドバイザーの指導を受け、
がむしゃらなダイエットとはひと味もふた味も違うメニューをこなしているわけです。

そのモデル業界の秘伝ともいえるメニューのなかから、生み出されたのが

新しいダイエット法「モデ痩せ」です。

⇒ http://tinyurl.com/yjpgy5x

初めて聞く、という方もたくさんいるでしょうね。

「モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善ダイエット」、
だから「モデ痩せ」です。

二の腕が、おなかが、お尻が‥ 
ここがちょっとイヤ、という方のために。
全体が痩せてキレイになりたい、という方のために。

⇒ http://tinyurl.com/yjpgy5x

そのために、「モデ痩せ」は無理をしません。
身体の中から、一番よい状態にしていきます。
健康でスリムでキレイ。ちょっと欲張りかも‥ でも大丈夫です。

モデルのようにダイエット、
だから「モデ痩せ」です。

  1 2 3 4 5..  次の3件>>



Powered by Seesaa
×

